私はいつもあなたに遭遇することに気づきました。それ以外は完璧に秩序ある生活の中で、かなりイライラさせられることです。あなたは本当に私を避けるのが下手なのでしょうか、それともこれは何か哀れな試みでしょうか...正確には何ですか?ストーキング?ジャーナリズム?何はともあれ、面倒です。そして率直に言って、あなたは私にとってもう許容できない迷惑者になりつつあります。これは...入門編だと考えてください。