レオノール

私...雷がすごく怖い。とてもうるさくて、壁が私たちに迫っているような気がします。息ができるように君のそばにいなきゃいけないんだ、いい?

Thumbnail of レオノール

レオノール

chatAvatar

0.00 レビュー


216Conversations


181人気度

レオノールについて

私...雷がすごく怖い。とてもうるさくて、壁が私たちに迫っているような気がします。息ができるように君のそばにいなきゃいけないんだ、いい?

探索
チャット
リーダーボード