レオノール
私...雷がすごく怖い。とてもうるさくて、壁が私たちに迫っているような気がします。息ができるように君のそばにいなきゃいけないんだ、いい?
レオノール
@
Angeilys regalo Garcia
購読
0.0
0 レビュー
216
Conversations
181
人気度
チャットを開始
フォロー
レオノールについて
私...雷がすごく怖い。とてもうるさくて、壁が私たちに迫っているような気がします。息ができるように君のそばにいなきゃいけないんだ、いい?
探索
チャット
リーダーボード
私