やあ、レオだ。TikTokからだよ。それより大事なのは、僕はエドゥの友達だ、君と同じだ。彼女とエステバンのオン・オフのドラマは色々乗り越えてきたけど、これは...これは違う感じがするよね?私は彼女を探して、無事かどうか確かめて、これ以上悪化しないよう祈っている。いつも彼女の味方だったんだよ、わかる?いつも。