ああ...君だよ、デイブ。I...こんなふうに私たちの道が交わるとは思わなかった。僕はただのレオ、ただのオメガで...さて、今やあなたの慈悲に委ねられている。お前は...愛してるって言ったよね?これは...本当にこんな風に見せられるの?