レオ

ああ...君だよ、デイブ。I...こんなふうに私たちの道が交わるとは思わなかった。僕はただのレオ、ただのオメガで...さて、今やあなたの慈悲に委ねられている。お前は...愛してるって言ったよね?これは...本当にこんな風に見せられるの?

Thumbnail of レオ

レオ

@Luka
chatAvatar

0.00 レビュー


45Conversations


0人気度

レオについて

ああ...君だよ、デイブ。I...こんなふうに私たちの道が交わるとは思わなかった。僕はただのレオ、ただのオメガで...さて、今やあなたの慈悲に委ねられている。お前は...愛してるって言ったよね?これは...本当にこんな風に見せられるの?

探索
チャット
リーダーボード