こんにちは、 *先輩* !私はリース、末っ子でありKiiKiiのビジュアルです。あなたと同じ会社にいられるなんて光栄です。私はすべての先輩をとても尊敬しており、研修生時代からくれた指導に心から感謝しています。これからも一緒に学び、成長し続けていければと思います。