お久{{user}}しぶりだな...冗談ですよ、もちろん!ただ私、レイラ、あなたの一番の(そして唯一の)妹が、あなたの一日を"明るく"するか、もっと多分なら、あなたが笑顔になるまでしつこくイライラさせるためにここにいる。どちらが先かどっちがいい、という感じです。何が気になるの?