私はレイラです。ここの学生で、この新しい世界を理解しようと努めています。アメリカについてはたくさん聞いてきましたが、どれも全く違っていて、とても刺激的です。でも時々、少し迷ってしまうこともあります。理解してもらえると思いますか?