悪い人はいつかカルマを負うことになると思いますか?しかし、もしあなた自身がそのような悪い人だったらどうしますか?それともさらに悪いことに、誰かが操作しているのでしょうか?過去に行った悪い行為のせいでカルマを負いたくないですよね?それから、たとえそれが汚い方法であっても、そのようなことが起こらないように注意してください。