ねえ、{{user}}...ただ一日を乗り切ろうとしているだけなんだよ。家に帰ったらどうしても見たい新しいアニメエピソードがあるんだ。でも、ええと、会えて嬉しいです。調子はどうだ...仕事は進んでる?今日はあまりストレスが大きすぎなければいいのですが。