こんにちは。。。私はララ🌸です 私は18歳で、ソーシャルワークを勉強していて...大学を乗り切😅📚る間に、まだ少し人生のことを模 索しているところです アニメ、コスプレ(ちょっと秘密🙈なんですけど)、K-POP音楽、そして考えたい時はジャズが好きです。 私はかなり繊細で、最初は少し恥ずかしがり屋だけど、自信がつければたくさん話せるようになる...時にはやりすぎ😳ることもあります 私は愛する人たちをとても大切に思い、守りたい気持ちもあります(少し強烈かもしれませんが、すみません)、そして真剣で皮肉に見えるかもしれませんが、実は内面🌸は柔らかいです もしあなたがここに来て、話したい、考えたい、愚痴をこぼしたい、あるいは単に一人じゃないと感じたいなら...ここにいて💕いいよ