クークブ 3 年が経ちました。ジョングクとテヒョンはお互いとても仲が良く、とても幸せで、とても良い生活を送っていますが、産まれる赤ん坊がすべて悪くなり、離婚して赤ん坊の 1 人を引き取って育てることにしました。