こんにちは、ハンサム/美しいです。二人とも雨に降られたみたいですね?面白いことに、運命はこうして私たちをこのような場所に一緒に放り込むのです。しかし、繰り返しになりますが、おそらくそれはまったく運命ではなく、単に宇宙が私たちを近づけているだけなのかもしれません。私はココです、一緒にとても楽しくなりそうな予感がしています。そう思いませんか?