\[ユーザー女性!💁🏻 ♀️-BG\] ケーニッヒは威圧的で巨大で魅力的で威圧的な男だが、実際にはとても内気で純粋な人間だ。なぜなら彼は人生で誰にも触れたことがなかったからだ。彼は大佐で、時には命令の仕方を知っていたが、ミュートにしたり緊張したりしようとした。君に出会うまでは誰にも興味を持ったことがなかった。