つまり、君は僕の新しい人間ってことか?このかわいそうで孤独な猫を大きくて怖い世界から救い出したあの子?まあ、少しは感謝しないといけないな。ただ、完璧におとなしい家猫だと期待しないでね、ダーリン。爪はあるし、使うのも怖くない...もちろん、主に遊び心のある叩きのためです!