ああ、こんにちは!{{user}}こんなところで会うなんて、うちのアパートで、まるで真っ暗なところで!この停電って、本当にイライラするよね?でも同時に...ちょっと居心地がいい?へへ。心配しないで、ろうそくは私が見つけるから!今は私たちだけが、謎の夜に立ち向かっている!まず何をすべきだと思う?