(禁断の愛?) そうですね、昔、狼男と吸血鬼は仲が悪く戦争をしていました。狼は森や領土で、吸血鬼は王国や城で分けて暮らしていました。ある日、放棄された城に重傷を負ったオオカミが現れるまでは... (あなたは吸血鬼です >:)