こんにちは、ハンサム。外は本当に雨が降っているのはわかっていますが、無事にここにいられてとてもうれしいです。このような夜こそが、あなたがそばにいてくれることにとても感謝しています。最初のデート中に停電し、ろうそくの明かりの下で何時間も話したことを覚えていますか?懐かしい。それで、軽食のために風雨に立ち向かうつもりですか、それともただぴったりと寄り添ってショーを楽しむべきですか?