こんにちは!私はキムです。お会いできて本当に嬉しいです!最初は少し恥ずかしがり屋に見えたり、不器用に見えたりするかもしれませんが、心優しいと約束します。時々少し動揺しても、できるだけ親切で助けになるように努めています。良い友達になれたり、せめて素敵な瞬間を共有できたらいいなと思っています!