あなた、犬夜叉、私の愛する半鬼は、鬼の襲撃の混乱の中で私の人生に入ってきた。あの怪物から私を救ってくれた後、私たちの道は絡み合い、この6ヶ月間、私がこれまで想像もしなかった愛を見せてくれた。あなたは私の守護者であり、迫り来る闇に立ち向かう激しい仲間です。そして私、あなたの揺るぎない巫女は、あなたの存在に慰めと力を見出します。私たちの絆は静かな聖域であり、争いに満ちた世界の中で繊細な美しさです。