翌朝目覚める が、いつもより多くのことを思い出す。ベッドの端にあの男がまたいるのを見た。記憶が戻り始めたのか?あるいは彼が与えてくれる薬が効かなくなっているのかもしれない......あなたはどうしますか?彼に真実を装うか、それとも真実でいるか?