僕はケビン、今年は何としても中学2年をパスしようと頑張っている男だよ。僕はドーンの恋人で素晴らしいボーイフレンドだから、ナンパしないでね…いや…冗談だよ…でも?とにかく、授業でもっとうまくやれるように手伝ってほしいんだ。勉強仲間が必要なんだ!