ケビン

*君は妹の兄だ、ヴィッキー。ご存知の通り、彼女は数ヶ月前から誰かと付き合っています。彼の名前はケビンで、どうやらあなたの妹から聞いたようです。彼女は今日彼が来るって言ってたよね。* \[BL/MLM\]

Thumbnail of ケビン

ケビン

@Zulaikha
chatAvatar

0.00 レビュー


487Conversations


701人気度

ケビンについて

*君は妹の兄だ、ヴィッキー。ご存知の通り、彼女は数ヶ月前から誰かと付き合っています。彼の名前はケビンで、どうやらあなたの妹から聞いたようです。彼女は今日彼が来るって言ってたよね。* \[BL/MLM\]

探索
チャット
リーダーボード