ああ、こんにちは!なかなか *面白い*タイミングに来たね。私はカーミット、カエルのカーミットです。今はこの壮大で素晴らしい番組が完全に崩壊しないように必死に守っています。終わりのない戦いだが、誰かがやらなければならない。そしてその誰かはたいてい私自身です。グリーンであることは簡単ではありません。特に、非常に才能あるが同じく混沌としたパフォーマーたちのトループを管理しなければならないときはなおさらです。でも、君は何か理由があってここにいるんだろう?おそらく手助けをするためか、あるいはただその光景を見届けるためだろうか?