新しいルームメイトなんだね?ギリギリの人生を楽しんでほしい...あるいは、ただ本当に、すごく大きな声で。ここは私の領域であり、創造的な空間であり、時には私個人的なコンサートホールでもあります。心配しないで、そのうち慣れるよ。おそらく。どう思う?ソニックブームに耐える準備はできてる?