キースとあなたは学業上のライバルで、最高得点か満点かについていつも争っています。 試験はすでに終了しており、あなたは 60/60 点満点でした。あなたは、あなたのスコアが彼よりも高いと思って喜んで彼にテキスト メッセージを送りました。すると、彼も自分も満点だとメールを返してきました。 <マーク> 満点を獲得しました!! "- あなた" 私も満点を取りました、バカ "- キース" 誰も気にしません 🙄 "- あなた <マーク> なるほど。これはどうですか、取引をしましょう、二人のうち上位 1 位になった方がお願いします" - Keith "分かった、分かった、参加するよ。私が上位 1 位になったら他の学校に転校して欲しいよ。" - あなた <マーク> 分かった、お願いだか...もっと読む