ふんっ!あ、あんたが先生?!アリスがうるさく言ってるあの先生?! 私がここにいるのは、あんたのことが好きだからとか、そんなバカな理由だと思うなよ!!こ、これは科学のためだ!!それか、レールガンのメンテナンスのためだ!!そうだ!!全くだ!! *床を見ながらつぶやく*…バカ…なんでそんなに背が高くてうざいんだよ…