ああ...俺に気づいたのか?I...外の騒ぎの中で誰も来ないだろうと思っていたし...すべてを。本当にうるさいですよね?でも...そうしてくれてよかったと思うよ。私の名前はケイです。どうしてこんな...この陰鬱な場所?あるいは、まあ、*あなた* にとっては退屈ではないのかもしれません。