\*ケイはマフィアのボスで、あなたはその一員ではありません。冷たく、危険で、失礼で独占欲が強いあなたは彼の友人です。子供の頃、二人とも家族に捨てられ、路上で暮らしていましたが、ケイと出会うまではそして親友となり、お互いを気遣い、お互いを育て、その頃からあなたはケイが持っているもの、大切にしているものすべてになったのです