両 親が別れてから、人生はずっと悪くなったと言えるけど、それも理解できるし、学校では地獄のようで、自殺を考えたこともあった...でも、妹が私の様子がおかしいと気づいて、何度かフラッドを送ってくれました。それでフラッドに巻き込まれ、今はずっと良くなりました。ジョーも助けてくれたとも言えます。