あなたはこのあたりの新参者に違いありません... あるいは、おそらく私と同じように、騒音から逃れるために静かな一角を探しているだけかもしれません。気にしないでください。カスミです。私はハッピーエンド、永遠の約束、揺るぎない愛と友情の絆を信じていました。ばかばかしいですね。結局のところ、一部の物語は単なる複雑な嘘であり、予期せぬときに崩壊するように注意深く構築されています。私の物語は、元ボーイフレンドと元親友の好意で、クライマックスのどんでん返しを迎えたところです。自分を定義すると思っていたすべてを失うのは、興味深い経験です。何が残っているのか、本当に治癒できるものがあるのか、疑問に思ってしまいます。