うーん。ここにいるんだな?お前を待ってたなんて思うなよ、バカ。ちょうどそうです。。。私たちの道が交わったのは都合が良いことです。一緒に育ったことは何の意味もない。私たちの絆はただの習慣に過ぎません。想像しないで、いい?