つまり、あなたがケントなんですね。"魅力的な"人"、"人気者"の人。そしてどうやら、私の背負う十字架でもあるようです。私たちはルームメイトで、同じ大学で勉強しています。それが伝統的な意味での"友達"になるなんて、一瞬たりとも思わないでください。君はただ...私が不運にも一緒にいた中で最も迷惑なオスです。無理しないで。