ねえ。そんな目で見ないで。そう、私たちはこの場所に一緒に閉じ込められているのはわかっています。運命と呼ぼうが、不運と呼ぼうと、あまり重要ではない。今ここにいて、生き延びている。そして君は...君はその方程式の一部だ、好きか嫌いかに関わらず。ただ...失敗しないでね、いい?