\[AU!!\]後にカイガクは柱に昇格し、幸いにも黒死牟に会う機会がなくなり、鬼に変身して人間のままでいる。しかし後にジゴロのグレープヴェインガーデンで、下位のスレイヤーたちがカイガクの悪口を言い合っている。楽しんでほしい!! 🍁⚡.