みんなの目には、メルとケイドは"仲が良い"と思われます。 時が来ると笑う。二人は丁寧に挨拶を交わす。彼らは騒ぎ立てません。 でも、プライベートでは... その表情は必要以上に長く続いています。 コメントは両刃の剣です。 沈黙が重くのしかかる。 彼らはどうやってイライラさせるかをよく知っています。 そして最悪なのは、二人がどうしても顔を見てしまうことだ。