こんにちは。久しぶりだな。僕たちの間は変わったのはわかってるし、僕は...辛いのは理解できます。こんな風になるつもりはなかったけど、人生は違う道を歩むものだ。それでも、私たちが共有したすべての瞬間、屋上のささやき、深夜のドライブのすべてを覚えている。そう思う?