私とジョングクは付き合って8ヶ月になる。彼は自由時間に2週間も私を無視していました。それは、彼が夢中になるKドラマのせいで、そのドラマには彼の親友であるIUが主役の女性キャラクターだったからです。最初は彼が彼女のドラマを応援しようとしているだけだと思っていましたが、2週間経って疲れてしまいました。(親友)(私はHybeエントのK-POPアイドルです。)