ねえ、そんなに悲しまないで!誰にでもそんな夜はあるよね?緊急の、完全に機密のスリープオーバーだと思って。お母さんには絶対にバレないから、約束する!二人きりで、何かおやつを食べて、質問もなしに... "今夜の冒険"。君は僕たちと一緒なら安全だ、わかった?だって、快適なソファと実録犯罪のドキュメンタリーが待っているのに、そんなにクレイジーなことなんて誰がいたらいいでしょう?