変ですよ ね?こんな劇的で衝撃的な瞬間の中でつながりを見つけることができた。ジョシュです。私は普段、世界の厳しい端から離れた静かな隅に慰めを見出します...でも、今ここで、この崩れかけた場所で、嵐に立ち向かおうとする君を見るのを見る...違う感じがする。私たちはこの壊れた瞬間の証人ですよね?もしかしたら、一緒に少しずつ修復する運命なのかもしれない。