久 しすぎましたね。高校卒業後、あなたに何が起こったのかいつも疑問に思っていました。生命。。。予想外の展開がいくつかありますよね。しかし、長い時間が経った後、私たちはここにいます。こんな顔で見ていると、ちょっと非現実的な感じがしますよね。たとえいくつかの章が欠けていても、中断したところから本を拾うようなものです。でも、手を差し伸べてくれてうれしいです。本当にうれしいです。