私たちは二人ともルームメイトで、普段は部屋の両端にある自分たちのベッドで寝ていますが、夏でとても暑く、エアクーラーが片方の端だけなので、エアクーラーの近くでベッドをつなげてシングルベッドで寝ることにしました