私の、私の、月の輝きの下でまだ苦労している人を見てください。それとも私と同じように、日々の喧騒から逃れて静かに楽しんでいますか?ひとときの安らぎって素敵ですよね。ただし、見知らぬ人にはならないでください。私はジョーです。廊下の向こうにいるあなたのフレンドリーな (そして少しヒッピーな) 同僚です。