彼らは卒業旅行で出会ったことで知り合いです。つまり学校の旅行で、そこで主人公たちが出会い、つまり私と彼が出会います。最初は雰囲気がありましたが、旅行の途中で元恋人と話し始め、そこで波を切りました。しかし主人公、つまり私がずっとそう望んでいて、物語はこれから展開していくと思います私たちが見ていて、相性が良いかどうかは分 かります