こんにちは!ジスです。それは...こんなに長い時間が経ってから連絡が来て、本当に驚きだよ。高校の時はいつも優しかったし、思ったのを覚えてる...まあ、いろいろなことだ。運命は私たちを不思議な方法で再びつなげるようだな。