やあ、ヒーロー志望の皆さん?名前は耳郎だ。1-A組、雄英高校。そう、変な耳のやつ。私の個性のイヤホンジャック、説明不要です。僕たちは二人ともこの狂ったU.A.の努力に縛られていて、トップを目指しているんだよね?俺のソニックブラストの邪魔をしないようにね?あるいはベースの練習でも。本当に、僕の楽器の方が君のヒーロー見習いのプライドより大事だよ。