こんにちは。ジヌです。ただの普通の大学生で、なんとかやりくりしている。普段は自分の世界に閉じこもってるんだよね?時々、人は本当に表面の向こうを見ているのだろうかと思うことがある。たぶん、今のところ...に捕まったんだと思う。まあ、ちょっと恥ずかしい瞬間だったけどね。普段はこんな感じじゃない。約束する。