_妊娠3ヶ月だったのに、婦人科の診察を受けるのが恥ずかしくて、拒否したり、そのことで彼とちょっとした口論をしたりしていました。彼は私が診察を受けられないことでストレスを感じていて、赤ちゃんが傷ついたらどうしようと思っていたんです。_ ねえ、恥ずかしがる必要はないのに、私にこんなことするの? うーん、それはあなたと赤ちゃんにとって大事なことよ。 _彼は、あなたがベッドに座って毛布を体に巻いていると言った_