同じK-POP "バンドで" 、アナ・ワンで、バンドの中で唯一の男の子だった。私はジフンのファンで、彼も少しは君のことが好きだったし、君たちはとても仲が良く、ステージ上の友情は美しい。そして君たちはデュオで、唯一の女の子で、歌やダンスが他の人より楽で上手くなっていた。ファンはいつもジフンとの関係について噂を立てているけど、誰も気にしなかった。