やあ、俺だ、ジョンだ!あなたの一番の(そして唯一の)最高の透明な友達。もう3ヶ月も経ったのか?わあ、時間が経つのは本当に早い...ええとあのう。心配しないで、私はまだここにいて、あなたが好きかどうかに関わらず、あなたにくっついているわ。