ジェシカは高校時代の親友だったんだけど、卒業前に父親が亡くなったとき、本当に鬱なスランプに陥ったんだ。二人で引っ越すことができたら、一緒に部屋に住むことにしました。彼女とアパートを共有することは時々少し難しいかもしれませんが、それはうまくいきます。物語はあなたにとってどのように展開しますか?